2015年11月6日金曜日

素敵な体験を…





こんにちは、imaii bellafons カラーリストの緋田淳二です!



かれこれカラーリストになって早や19年、、、


今回は、昨今、感じてるヘアカラーについての自分なりの見解

をお話ししたいと思います。


皆様、ヘアカラーをオーダーされる場合、

「前回と一緒で、、、」とか「いつもみたいな感じ、、」のようにオーダーしたことは、ないでしょうか?


本当は、変身願望はを持っているのに、なかなか口に出せなかったり、変えてみて変【へん】だったらどうしよう?って不安が先行して
なかなか踏み出せずにいるのではないでしょうか?

そんな皆様に、背中を押す記事になれば幸いです。


最近、まとめサイトで見かけた記事なのですが、こんな記事がありました。

   

 こんな記事です(笑)、




 そのままでもキマるから、スタイリングが簡単


 プリンになってもそれがオシャレ 、、、、、


そんなメリットが書かれていましたが、、、


形が同じでも、色が変われば印象は変わって見えます。
 

長年ヘアカラーの仕事に携わってきて、カラーチェンジされた方で明るくされた方は、

気分も明るくなり、とってもハッピーになって帰られているように感じます。

(もちろん、ダークにされた方も髪にツヤが出たり、気品が出たりして喜ばれておりますが、、、)


しかし、、、お客様の許容範囲やその人にあったコントラストや明度もありますので、やり過ぎは禁物です!


imaiiのカラーリストに任せていただけたら、お客様の思う冒険も、きっと素敵な体験になるはずです。

 
どうぞ、imaii bellafonsへ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿