2015年12月4日金曜日

黒光りなすごい奴。




本日のおブログはスタイリストアシスタントの新城です。

今日紹介させていたただく商品は

ケラスターゼの中でもひときわ高級なオーラを放つオイル

「ユイルクロノロジスト」です!!

 

みてくださいこの存在感、圧倒的です(笑)

このオイルの特徴としては

髪がしっとりするのに凄く軽いということです!!


ものすごくアバウトですみません(笑)

でも、使っていただくと凄く良さがわかると思います!!

本当にしっとりなのに軽い軽いとにかく軽い!!

imaiiでは良いオイルはたくさんのあるのですが

その中でも個人的にオススメできる商品だと思います!!

料金は税込で5940円です!

 
 
ちょっと他のオイルよりお高いのですが

それに見合う効果があります!!

クリスマスや友人の誕生日プレゼント

自分のご褒美にちょうど良いものだと思います!


それでは長々しく書かせていただきましたが

これにて終了させていただきます!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!
 
 
 
 

 

心からお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿