2016年1月7日木曜日

病さる。厄さる。不幸さる。

           

皆さんこんにちは!
スタイリストの馬渕です♡



今年は申年!
早生まれの私は年女ですっ⊂((・x・))⊃

きっと縁起がいいだろうと思い、
嵐山のサル山に見に行ってきました♪



エサのバナナ(皮付き)を渡すと、
器用な手つきでちゃんと剥いてから
食べていました!

さすが人間の先祖!笑

きっと私の手も器用に活躍してくれそうです☆笑

2016年がスタートし1週間!皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はゆっくり実家に帰省しだらけすぎたせいか、
まだ少しお正月ぼけが残っています(*_*)

ですがいっぱい食べてたくさん蓄えた分、
元気いっぱい!
気合い十分です!

新年の目標や豊富などいろいろあると思います。

私の目標は、
★掃除上手になる。
(収納術などぜひ教えてください)
★新たなことに挑戦をする。
(経験不足は引き出し不足。
今までしたいなっと思ったことをちゃんとしてみます!)
★痩せる。
(毎年言っていますが、今年こそ…!)

です!


今年はサルのような器用さと身軽さで
飛躍の一年にしていきたいと思っております!⊂((・ω・))⊃

今年もどうぞよろしくお願い致します。
http://www.imaii.com/stuffbella/midori.mabuchi.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/20727?from_salon_header_salon_name 


0 件のコメント:

コメントを投稿