2016年2月11日木曜日

好き嫌いは、ありますか?

こんにちは、


スタイリストの松田です。


ちょっと、今回は「好み」について。


ちなみに、私自身の好みを。

あ、でも他がキライ、というわけじゃありませんから・・・

基本、好き嫌いはまったくないです。


とにかく、10歳の頃から(早えよ)、エッジの効いたものが


大好きです。


聴覚ならゴリっとしたギターサウンド、


味覚なら激辛、みたいに。


ヘアスタイルも同じく、ちょっとエッジの効いた


カッコいいのにグッときます。





みなさんにもあると思うんです、五感の部分で。


大体は大丈夫で、なかでもコレが好き!みたいな。


私の場合、音楽は何でも聴くけど、


特にハードロックが好き、となるわけです。





ヘアスタイル、ヘアカラーも同じで、


お客様のその時、その時の旬な好みを


表現できるように自分たちの五感を磨き、


カウンセリングに生かしてまいります。


ヘアスタイルだけじゃない、


ちょっとした好み、好き嫌いの話が


意外とスタイリングやカラーデザインの


ヒントになるんです。



ちなみに私は、


赤が好き




そして、


ワンコも好き







0 件のコメント:

コメントを投稿