2016年3月22日火曜日

そして2016年度へ。



こんにちは、カラーリストの山元です。


先日は京都理容美容専修学校の卒業制作発表会にお邪魔してきました。







前に書きましたが、ご縁あってここ4、5年前から1年生を対象に

カラーの授業をさせて頂いております。


2年生になると授業はないので、校内でたまに顔を見る人もいましたが、

この日ステージに立っていた2年生のほとんどは久々の再会でした。



みんなすごく真剣で、でも楽しんでいて、

何よりめちゃくちゃ練習してきたんだなというのが、

一瞬見ただけで伝わってきたくらい、

全て本当に素晴らしいステージでした。

みんな格好良かった。



そして「4月から美容師としてスタートするんだ!」という気迫を

情けないかな僕を圧倒するくらいひしひしと感じ、

「負けてられない。」とひそかに心の中で自分を鼓舞しました。




もうすぐ新しい年度が始まりますが、

新しい出会いへの高揚、これまでの反省、次のステージへの挑戦etc...


とまぁ実に色々と同時に沸き起こっているこの思いを大事にして

2016年度も着実に進んでいきたいなぁと、個人的には思っています。




最後に     ↓↓↓






写真ど真ん中に写っているのが、次年度bella fons に入社してくる

大垣 空 くん です。 (小さくてすみません)



新メンバーが加わったbella fons もどうぞよろしくお願いします(^^)

※インスタグラムにて【ヘアカラースタイル】更新中☆ #imaii で検索!※









0 件のコメント:

コメントを投稿