2016年5月11日水曜日

むねん!!

お久しぶりです!


最近ブログサボり気味でしたアシスタントの新城です!


更新サボってしまいすいません(笑)


今日は先日応募した、コンテストのお話をしたいと思います!!
では、結論から先に
ダメダメでした(笑)

いやーーー、悔しいです!!!!
なので今回のブログは反省会です!!



ちなみに、投稿した写真はこちらです!



写真を撮った時は、結構いい感じじゃん♪

と、自画自賛してしまいましたが、
あとあと、じっくり見てみると、色々と反省点が。



その中でも一番の反省点は、「夏にしたくなるヘア」


じゃなかったってことですかね。


そりゃ、お題無視しちゃったらだめだわ(笑)


今回、結果は全然でしたけど、色々と課題が見つかったので


もっと突き詰めて、これからいい結果を残せるように頑張ります!

それでは、これにて失礼します!!
bella fons  新城翔

0 件のコメント:

コメントを投稿