2016年5月18日水曜日

自撮りの楽しみ方



先日カラーをしてもらい写真を撮りました🎵


最近はジャパニーズブロンドにしたいと思い、
夏にむけて少しずつ明るくしてきました☆


 継ぎ足し継ぎ足し入れてもらうハイライトが
秘伝のたれのように良い味を出してくれています。




 普通のカメラで撮ったり、、、




キレイに写してくれるカメラで撮ったり、、、



↑↑↑こちらはアプリの360というカメラで撮りました。


 肌のクスミもニキビも消してくれて、
艶っぽく透明感のある顔にしてくれます。
優れものです。笑



自撮り機能も優れていて
こんな感じに、、、☆


美白にしすぎだとも言われますが、、、
 本物とは別人に見えるくらい、とっても盛れます!!笑
これはたのしいっ!!(^∪^)♡

最近の携帯カメラはすごいなと感心しながら、
もっと使いこなさなきゃなと思います。



自分の写真で埋め尽くしてしまいましたが(;´・ω・)
ぜひカメラアプリ楽しんでみてください♪
http://www.imaii.com/stuffbella/midori.mabuchi.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/20727?from_salon_header_salon_name
 

0 件のコメント:

コメントを投稿