2016年7月20日水曜日

今年も暑い、と、毎年同じことを言っています。

おひさしぶりです。


スタイリストの松田です。3年前に熱中症になりました。



どうやら梅雨が明けた模様で、ここ神戸も


かなり灼熱化しており、、ますます


日焼け、熱中症対策に力が籠る


季節になりました。




なので今回は、私の熱中症体験談、


ではなく、


肌用と同じくらい強力な髪のUV対策品を2つ。。




ウエラSP サン コンセントレート




SPF換算で30、朝つければ日没までは


効果を発揮します。


コンパクトで持ち運びもできます。




いや、私、北欧行くからこんなんじゃもたないわよ!


という方はあまりいないと思いますが、


もう少し効果の持続を求める方には、




ケラスターゼ CCクレーム。


こちらはSPF換算50、終日パーフェクツに

ブロックしてくれます。



ももえさんもおススメ!




まだまだ暑さも日差しもこれから、


まさにヒートアップしそうですが、


どうぞ有意義なひと夏を。




オマケ  菊水茶寮さんのかき氷


0 件のコメント:

コメントを投稿