2016年8月18日木曜日

銅は、金と同じ?



 みなさん、こんにちは!! 

 カラーリストの緋田です。


世間は、リオオリンピックのメダルラッシュに湧いておりますが、


 金メダル、、、銀メダル、、銅メダル、


どのメダルもとても価値のあるものです。


 金は、ゴールド

 銀は、シルバー

 銅は、ブロンズ

ブロンズと言うと、聞きなれない人も多いかと思います。


私たちカラーリストは、銅色というとカッパーと表現しますが、

銅メダルのブロンズというのは、銅にスズを混ぜた青銅と呼ばれるもののようです。


 ヘアカラーでいうカッパー系というのは、赤銅のことなんです。


 カッパー系の色は、秋や冬におススメのカラーです。


 顔色も良く見えますし、

 夏の陽射しでダメージを受けた髪もツヤツヤにみせてくれますよ!!


 夏の終わりにカラーチェンジしに、ご来店ください!


 お待ちしております( ̄▽ ̄)


                                   緋田 淳二











0 件のコメント:

コメントを投稿