2016年10月5日水曜日

秋メイク♡でもその前に、、、






まだまだ暑さが残るものの、

気分はすっかりな今日この頃。

秋になるとメイクも変えたいですよね。


その中でも手っ取り早く秋モードになれるのが、

リップの色味や質感を変えること!


今年もボルドープラムなどの色味、

また、マットな質感のリップもトレンドです。


しかし!!そもそもリップを塗る土台である

 が カサカサ では、

せっかくのリップメイクも残念なことに、、、


この時期って、肌の調子が崩れやすくなったり、

髪の毛も、夏のダメージでパサついていたり。

なにかとコンディションが不安定になりがち、、


私も最近気がつけば、なんだか唇カサカサ、、


これはいかん!!!


と、慌ててリップスクラブを購入。。





やっぱり、ちゃんとケアするのとしないのとでは、全然違います。

スクラブをした後は、しっかり保湿してあげるとぷるぷるになりますよ♡



きれいな髪は、健やかな頭皮から!

きれいなリップは、ぷるぷるの唇から!

ぜひリップケアも取り入れて、

秋ヘアーにより映えるリップメイクを楽しみましょう♡


 
カラーリスト 野村瑞希 ♡

Instagram ☞ @MIZU.KIN




0 件のコメント:

コメントを投稿