2016年10月28日金曜日

カラフルな彼にご注目♡





こんにちは。こんばんは。おはようございます。

カラーリストの野村です。!



今日は、このベラフォンスのあるスタッフの

ヘアカラーをご紹介したいと思います。



今年入社の、スタイリストアシスタント1年生の

‘‘大垣 空‘‘ 


彼は、身長180cmと長身で、

お客様からもたまに、たまに、


背が高くてイケメンね~


という声をお聞きすることがあるのですが、



わたしの最初の第一印象は、正直、

まじめでちょっと暗くておとなしそう… でした。


実際、中身はそんなことはありませんでしたが、
(実はおちゃめで、ノリのいい子です)


ヘアカラーも、普通で無難な感じにしてしまうと、

そんな印象に、加速をつけてしまいそう。



そして何より、空くん本人が

「俺…いろいろぶっ飛んだカラーしてみたいっす!」

(実際の言い方とはちょっと違う気もしますが)



という、見た目とは裏腹に個性的な感じがお好きなようで。


それに、お店に1人ぐらい、
ちょっと変わったカラーしてる子がいたほうが面白いし。。


と、今まで色々とやってきました。




ちなみに彼のカラーをするときは、

いつも何かしら ‘‘テーマ‘‘ を決めています。


それでは今までのカラーを紹介しますっ٩( ''ω'' )و










 


 ‘‘燃える漢・SORA‘‘


パーフェクトヒューマンして! というと、

しっかり、リクエストに応えてくれるいい子です。

(決して強制はしておりません♡)






 
 
 
 
名前に ちなんで、何色ものブルーでつくった ‘‘空色‘‘
 
カッコいい顔して! というリクエストにも応えてくれます。
 
(たいぶ盛れてます)
 
 
 
 
 
 
 

 



夏には、

‘‘夜空に咲く花火‘‘

髪の動かし方によって、見え方が変わります










‘‘南国の密林にいそうな鳥‘‘









そして彼の最新カラーは、、、











‘‘バイオレットブルーマン‘‘

ベースはグレーバイオレットに、ブルーのアクセントを。








さて、次はどんなカラーにしようかなあ、、


サロンにいらしたときは、彼の髪色にもぜひご注目ください♡

テーマのリクエストがあれば、ぜひ♡♡









0 件のコメント:

コメントを投稿