2016年10月29日土曜日

イメージチェンジ!!


今日は顔の印象を大きく左右する

前髪について書きたいと思います!!

 
 
前髪は英語でbang(バング)といいます!
 
 
 
最近はよく雑誌やテレビで
 
“かきあげバング”
 
“シースルーバング”
 
“ベビーバング”

“うざバング” などなど、、、

いろんな前髪が流行しています!

髪が伸びてきたときに1番気になるのが前髪、
 
切ると1番雰囲気が変わる前髪、
 
切りたいけど、、、
 
似合うか分からないし、、、
 
切ったことないし、自信がない、、、(´;ω;`)
 
という方々にオススメなのが、
 
 

・。*☆眉下重めのギザギザバング☆*。・
 
 
 
 
 
 
 
長さは眉毛が隠れるくらいで、
 
量は重ために、
 
ぱっつんだけど揃えすぎない、
 
少しギザギザな毛先。
 
 
この方は、撮影などのモデルでご協力して
 
頂いているLarisaちゃんです♡
 
前髪をつくったのは、幼少期ぶりだとか、、、
 
 
以前撮影をしたときの写真がこちら↓↓
 
 
 
 
 
 
大人っぽいクールな印象ですよね?
 
 
クールな感じがお好きだと、
 
どうしても前髪つくると、
 
幼くなる、
 
可愛らしくなりたくない、
 
扱いにくそう、、、
 
と、マイナスなイメージが多いのでは??
 
 
 
 
 
 
 
Before→After
 
 
 
確かに髪の生えグセや髪質で、
 
扱いやすいかどうか、
 
骨格に合う合わないは、
 
もちろんあります!!
 
 
ですが、たまには気分を変えて
 
冒険してみるのもいいのではないでしょうか??
 
 
お客様の前髪を切りつつ、
 
自分も前髪を切りたくなる、
 
 
stylist 馬渕でした(^▽^)/。・*♡ 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿