2016年12月31日土曜日

今年も本当にありがとうございました




bella fons
 
 カラーリスト・サロンディレクターの山元です。

 

今年も残すところあと数時間になりましたね。
 


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 


私達は本日仕事納めで
 
先ほど営業が終了しました。


 

そしてこの大晦日、色々と考えます。

 


【2016年、激動の年を振り返る】
 
と言われていたりしますが
 
テロや震災、政治問題など、憂慮すべき事が
 
今年も国内外でたくさん起きました。
 

そんな中
 
サロンワークをつつがなく行えたことは
 
本当に『有難い』ことでした。
 


平和であることの尊さ。
 


毎日が「普通」であることの幸せ。
 

当たり前と思っている事をできる喜び。
(実は当たり前ではないんですね。)
 

そんな事を考えます。
 


だから【ありがとう】(有難い)になるんですね。
 


多くの方に支えられ
 
お陰様で今年も終える事ができました。
 


来年もたくさんのお客様に
 
ハッピーになって頂けるよう精進します。
 


また同時に
 
美容業界をリードし
 
社会貢献すべく活動していきます。
 


2017年も
 
imaii をどうぞよろしくお願い致しします。
 
 

最後に改めて
 
今年も本当にありがとうございました。



どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

 
2016年12月31日   山元 雄介
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿