2017年1月22日日曜日

私の名は!!

 
こんにちは!
はじめまして、スタイリストアシスタント1年目

I 'm Barbara Oliveira Tiba.

あ、失礼しました。
バーバラ オリベイラ 千葉 です!



名前から想像つくと思いますが、
日系ブラジル人です。





では、簡単に私の自己紹介をします!




私はブラジル生まれ、サンパウロ育ち、
8歳の時日本に来ました。



私の強みは、


ポルトガル語(完璧)
英語(日常会話level?)
日本語(日常会話レベル)

の三ヵ国語が話せることです。

外国人のお客様がいらっしたときは、
お任せください!




趣味はサングラス集めと音楽を聴くことです。

好きなサングラスのブランドは、Ray-Ban とA.D.S.R.です。
(まだ3個しか持ってませんが...)

音楽は基本洋楽onlyです。
(安室ちゃんも(笑))


New lookな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿