2017年2月23日木曜日

お知らせです!






こんにちは、カラーリストの野村です!


先日東京にて、

imaiiの全店舗、全スタッフが集まる

研修会&新年会がありました。



そのときに でてきた言葉のひとつ。


DO IT! すぐやる。

思ったこと考えたことは、すぐ行動に移す。




それを早速実行しているスタッフが、神戸にもいました!







スタイリスト 馬渕






カラーリストアシスタント 土田




ふたりは早速、ブログを始めたみたいです♡

いい行動力です!





で、タイトルの お知らせです! は、なにかって?


実は、、、、、、、





















わたしもブログ始めました♡笑






さてさて、はたしてこの3人はちゃんと続けれるのでしょうか…??

‘‘LINE BLOG‘‘ で はじめていますので、

よければ 気が向いたときにでも

ご覧いただければ、励みになります。










0 件のコメント:

コメントを投稿