2017年7月30日日曜日

髪が変わる!?!?




水原希子さん出演のこのCMを

見たことありますか??






http://panasonic.jp/hair/

「私はただ、髪を乾かしているんじゃない。

トリートメントしてるんだ。」


「早く乾いて、髪質改善までできるなんて

風でヘアエステすると言う新発想」


このドライヤーが更に進化しました!


9月の上旬発売予定のこちらが

bellafonsで先行お試しできます!!


髪の水分バランスを整え、

うねりのないなめらかでまとまる髪に

変えてくれます。


そして、もうひとつお試しして

頂きたいアイテムがこちら




サロンブロー発想でまとまりも、

ボリュームアップも簡単な

くるくるドライヤーです!!



興味のある方は、スタッフまで!


ぜひ体感してみてください(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿