2017年11月30日木曜日

秋の思い出 「紅葉を見に行こうよう編」






こんにちは!bellafonsスタイリストの谷口です!!



日に日に寒くなってきましたねー!


先日、スタッフの8名で、紅葉を見に山登りに

行ってきました。

 



天気のよい日で、紅葉した葉が

とても鮮やかでしていてとてもきれいでした!!












アシスタント千葉さん(22)
 
ジョギングが日課で、すいすい登っていて
 
若さを感じました、、、笑顔がミステリアス、、、


 

 
 
 
 
 
休日映画ばかり見ている

インドア派の私には約7時間、16キロの旅は

大変でしたが秋の良い思い出ができました。笑
 
 
 
 
 
P.S. 
 
12月は31日まで営業しております、
 
キレイにして新年迎えましょう!!!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿