2017年12月7日木曜日

やってきました!!







神戸ルミナリエ☆彡


こんにちは(^▽^)/

スタイリストの馬渕です!



いよいよ明日12月8日(金)~17日(日)まで

開催されます!!


今年もこの時期がやってきました!!



寒空の中、行列に並ぶのが嫌な方も多いと思いますが、

私は好きで毎年行っています🎵





写真は昨年のもので、

インターナショナルなメンバーと

お酒を飲みながら楽しみました(^ω^)







今年は神戸開港150年ということもあり、

特別な感じだとか、、、


楽しみです🎵


そして今年はもうひとつ、


メリケンパークでも






こんな企画が開催されています!!

こちらは26日(火)まで点灯されているようです☆



私もまだ見に行っていないので

行ってみたいと思います🎵




12月に神戸へお越しの方はぜひ、

この時期にしか味わえないイルミネーションも

お楽しみください!(^^)!





















0 件のコメント:

コメントを投稿